ムーンカフェ本牧でおいしいハンバーガーと日本にいながらカリフォルニア気分を味わう♥

横浜


横浜の本牧にある、日差しが降り注ぐ陽気な沿岸部カリフォルニアの気分を味わえるとっておきのおいしいスポットムーンカフェをご存知ですか?最近テレビでも取り上げられるこちらのカフェは車好きにはたまらない人気スポットMOONEYES Area-1に隣接しており、カリフォルニアの沿岸を気持ちよく走った後の車が木陰で一休みしているような穏やかな雰囲気を感じながら本格的なハンバーガーをいただける事で人気のカフェです♪今回は日本にいながらカリフォルニア気分を味わえるムーンカフェにプチおひり女子旅してきました♪

スポンサードリンク

ムーンカフェ本牧って?

横浜のみなとみらいからバスで20分。中華街や元町の様々な異国の文化を通り抜けた海の香りが漂う本牧でひと際存在感を放つのがこのムーンカフェです。

1991年、本牧ヨコハマにオープンしたムーンアイズ エリア- 1(通称エリアワン)という車好きにはたまらないパーツやグッズ販売を行っているショップに隣接した’60s USA Coffee Shop のような佇まいで人気なのがムーンカフェです。

【住所】
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

スポンサードリンク

●OPEN 11:30 ~ CLOSE 22:00 (月~土)
ラストオーダー 21:30
●10:30 ~ 21:00 (日、祝日)
ラストオーダー 20:30
年中無休

ムーンラインカフェ本牧のおいしいハンバーガー

ムーンカフェで人気なのが本格的なジューシーなハンバーガーです。

私がいただいたのは112.5gのDream Moon Jrです!決行ボリューミーかなと思いながらも、食べ始めたらジューシーなお肉と揚げたてでサクサクのポテトを夢中ってペロッと食べてしまいました。隣のお姉さんは彼氏と来ていて、「全部食べられない~」と言いながらも最終的に結局きれいに間食(笑)女性でもあまりのおいしさにかぶりついてしまうのがムーンカフェのハンバーガーです。

その他にもMexican Foodや自慢のアップルパイ、そしておいしいコーヒーもいただく事ができます。陽気なHawaiian Musicと’60s USA Coffee Shopの雰囲気を感じながらおいしいハンバーガーをいただけます!

ムーンカフェ本牧で日本にいながらカリフォルニア気分を♪

ムーンカフェの店内はビビットな黄色い座席とお肉の香ばしい匂いが漂っています。のんびりとしたHawaiian Musicとおしいハンバーガーにかぶりつく子供たちの声、そしてテラス席ではワンちゃんと一緒に風を感じながらカフェを楽しむ老夫婦の姿。なんだかリラックスできる昼下がりをくつろぐことができます。

店内では、陽気な雰囲気に乗せられて昼間からビールを楽しむお客さんもちらほら。フレンドリーな店員さんと常連さん達が楽しそうに会話をしています。

おいしいハンバーガーを楽しんだ後は、山下公園や赤レンガ倉庫を散策しながら海の風を感じるのも楽しいですよー!

スポンサードリンク