学びを変えると人生はこんなに豊かになる!成功者から学んだ心とお財布を整えるたった3つの法則

旅×仕事


「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバートキヨサキさんが日本で講演をされます!それに先駆け、講演会の主催者さんがロバートキヨサキさん自身から伺った豊かな成功者になるための【学び】をシェアしていただきました。ロバートキヨサキさんをはじめとする、豊かな成功者が行っているたった3つの「お金、マインド、知識」に関する秘密をこっそり伺ってきました!今回は自由に豊かに生きるための、OLさんでも今から初めて将来に備えられる、成功者が語る心とお財布を豊かにして幸せに安心に暮らすためのたった3つの法則をシェアします♥

人生を変えるにはお金に対する学びを深めること!

お金持ちの子供がお金持ちになれるのはどうしてか知っていますか?元々お金がある事はもちろんですが、しっかりと豊かさに対するお金がの教育を受けているからなのです。正しい知識に基づいた情報を得る事が出来なければ成功できないというぐらい、私たち一般人とお金持ちの人との間には確実な【お金】に関する知識の貧困さがあります。そして、成功して豊かな人は【情報】を得る事にお金を惜しまないのも事実です。私もセミナーに良く参加します、私以上に成功している人や、今女性起業家界で売れっ子と呼ばれる方は、本当に高い金額でも必要だと思えばどんどん自分に投資してセミナーなどに通われています。そうして新しい情報をインプットしています。ここで大切なのが、たたインプットするだけではなく、アウトプットする事。アウトプットは最大のインプットというように、人はただ話を聞いただけでは自分の中に落とし込む事ができません。しっかり自分の中に落とし込む為にも、貰った情報は周りにシェアする!という形でアウトプットしましょう。

人生を変えるにはマインドセットは正しく学ぶこと!

マインドセットという言葉を聞いた事がありますか?日本語で言うと【心得】と言うとわかりやすいかもしれません。何をするにもそうですが、その物事に対して正しい心構えを持っていないとどうしても上達して成功する事は難しいです。仕事でもそうですが、学生が社会人になるとまず気の持ちよう、心構えを正されます。成功して豊かになる事もそれと同じです。ではどうすればそんな正しい【心得】を学ぶことができるのでしょうか。それは、環境を変える事です。「自分の一番身近にいる5人の平均年収が自分の年収だ」と言うのは有名な話ですが、これって実は「ミラーニューロン」という脳科学に基づいたお話なのです。豊かな成功者は脳科学に精通している方がほとんどです。なぜなら、無意識に働いてしまう脳の癖を使った方が無理して自分をコントロールしなくても行きたい場所、得体結果を得られるからです。このミラーニューロンに基づいて、周りの環境、関わる人を自分よりも豊かな人に変えていくと自然と脳が「ここの平均にならないと!」と思って勝手に思うようになるのです。これも先ほどの売れっ子は高額セミナーにも惜しみなく通うという話と同じですが、豊かな人の周りにはどうしたって豊かな人が集まります。豊かな成功者は自分のマインドを保つためにも、豊かな成功者同士で関わりを持とうとしているからです。だから、高額のセミナーに行くような知識に貪欲で豊かな人とお近づきになり自分のマインドを勝手に引き上げる為に多くの成功者や売れっ子は足しげくセミナーや勉強会に通うのです。

人生を変えるにはメンターから生きた情報を学ぶこと!

どんな成功者にも共通する事ですが、豊かな成功者になる為にはどこかで引き上げてくれる「メンター(指導者)」が必要です。よく、「メンターは1人にしなさい」と言う方がいますが実はこれ半分は本当で、もう半分は嘘なのです。何がうそかと言うと、「1人」と言うのは”人生で”1人というわけではなく”各分野”に1人という事だからです。例えば、健康に関してはこの人!美容に関してはこの人!パートナーとの関係についてはこの人!と各分野のプロフェッショナルで自分の得たいと思っている結果をすでに得ている現役のメンターを見つける事でより早く結果を出せるようになります。

୨୧– ロバートキヨサキ日本での最後の弟子!直伝された豊かさの法則シェア会行います –୨୧

年齢的な問題もあり、日本への来日が最後となるロバートキヨサキさんから
2日間30万円という高額なセミナーでロバートキヨサキさんから
直々に学んだ知識をこっそりシェアします♡

ウォーレンバフェットの娘さんのメアリーバフェットや
今世界を動かしているそうそうたる顔ぶれが集まった2日間だけのセミナーで学んだ
生きたマーケティングとマインドはもう日本では学ぶ事ができません!

【日時】2017年10月21日(土)
【日時】2017年10月22日(日)
※女性限定のワークショップとなります※

↓詳しくはメルマガでお伝えしています↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/72641


こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。
毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

スタートして1年。ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼が着て、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!