★☆第3回☆★【旅を仕事に!】ワークショップ♥開催しました!

ワークショップ


第3回目の旅を仕事に!ワークショップの会場は、オシャレなお部屋のような落ち着く空間。横浜ジョイナスのドロップコーヒーさんをお借りしました!

そしてほっこりするかわいいラテアート♥


今回も少人数制でお一人お一人としっかりお話させていただきました♥なんと、今日の為に前泊してくださった方まで!うれしすぎる(>_<)

今回は
☑ ファンを作って収益につながるブログコンテンツの作り方
☑ アメブロではなくワードプレスをおすすめする理由
☑ じゃぁワードプレスってどうやって始めるの?
☑ 私が速攻でブログで集客できた理由
☑ フォトジェニックでファンを作るアプリのご紹介
☑ インスタグラムで1週間に100人づつフォロワーを増やす方法

など、笑って一瞬で終わってしまった2時間でした(*^-^*)

ホントにこれだけで2時間うまったのって感じの内容しか挙げられてないんですが、それぐらいナチュラルに友達と話す見たいに【旅を仕事にする!】方法をあつーく、そして笑いばっかりで話せた2時間!!もぉ何話したか覚えてないぐらいナチュラルに楽しみ過ぎて、こんな時間をくださる皆さんに本当に感謝感謝です♥

今日参加してくださった方は、ワークショップ後にお茶をしに来ます!と教えてくれたり、
皆さんがこのワークショップをきっかけに同じ目標を持った仲間を作ってくれるのが本当にうれしい!

新しい事を始める時って、ひとりっきりだと本当に心細い。
私は仲間として一緒にステージアップする事ができる仲間がいなくて
心細かったり、辛かったりした思いがあるので、
これから【旅を仕事にする!】と思っている女性には
同じ志を持った仲間とお互いに高め合いながらステージアップしてほしい!
という思いもありこのワークショップをスタートしました
相談し合って、報告し合って、お互いに高め合える仲間がいるってホントに心強い!
これからは旅を仕事にする女子のコミュニティー作りにも力を入れていきたいと思っています♥

本当に、本当に、いつもうれしくてたまらないのが
私の所に来てくださる女性はみんな素敵すぎて
話していてめちゃくちゃ楽しい!
昔から知ってる友達見たいに話しが盛り上がる♥
素敵女子を集められる私…
ホントもってるー♥

参加者さまからのご感想
●「旅を仕事に」する為のはじめの一歩の踏み出しかたがわかりました!
●知らない事がたくさんあったので、まずは今の自分にできる事から始めてみます!
●やっぱり何をするにも人を集めないといけない!ターゲット
決めてSNS頑張ります!

などなど…

今回も【はじめの一歩セッション】に申し込んで下さったみなさんありがとうございました!
次にお会いできるのが本当に楽しみです♪

9月の【旅を仕事にする】ワークショップはおかげ様で満席で終了する事ができました!
10月も残すところあと1回も開催するので、ご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいね!

↓ワークショップの詳しい内容はこちらから↓

【旅を仕事に!】ワークショップ♡大好きな旅で自由に生きる

☆お申込みはこちらから☆


4月1日(日曜日)4月14日(土曜日)


こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。
毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

スタートして1年。ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼が着て、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!