女子力高めな【旅する石鹸】で美肌もコミュニケーションも◎♪旅の持ち物におすすめ♥

旅グッズ


こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです♪

突然ですが、
みなさん旅する時もちゃんとボディーケアしてますか?

旅先っていつもと違う環境で疲れやすくて、
お肌にも結構負担かけちゃうんですよね~

日本国内の素敵なお宿であればある程度のクオリティーのボディーソープや
お肌をつやつやにしてくれる温泉のおかげでどうにかなりますが、
海外のリーズナブルなホテルだとたちまちキシキシのおブス肌になっちゃったりしませんか?

特に乾燥しているヨーロッパは要注意!

いつものようなうる艶美肌を保つには
ボディーケアもいつもどうりしっかりしたいですよね!

でも、ボディーソープをわざわざ持っていくのは面倒だし、
液漏れもちょっと気になる…

そんな旅女子におすすめの旅先でも美肌を保って
しかもちょっとしたコミュニケーションの道具としても使える
私も愛用している旅のおすすめ持ち物をご紹介します♪

みためもキャラメル見たいにかわいいこの子♡
おすすめです!

旅の持ち物にかわいいキャラメルみたいな石鹸はいかが?

まるでキャラメルのような可愛い見た目のこの子、
実は石鹸なんです♡

その名も【旅する石鹸】
旅好き女子なら思わず手に取ってしまうネーミングだと思いませんか!?
案の定私も、この名前に心をぐっと鷲掴みされました♡

携帯用の使い切り石鹸なんですが、
なんで旅好き女子におすすめかっていうと、
そもそもこの【旅する石鹸】を作っているお店が
お肌にうれしい無添加せっけんの専門店だからなんです!

難しい事はよくわからないけど、
防腐剤とかは一切使用しないで食品原料のみ使っているらし…
ようするに!

天然の保湿成分やビタミンがそのまま、
まるっと、ダイレクトにお肌にうるおいを与えてくれるんです!

洗いあがりもとってもしっとり♡

種類もとっても豊富で、

୨୧ ヤギミルク
୨୧ はちみつ
୨୧ ラベンダー
୨୧ さくら
୨୧ 米ぬか
୨୧ 神戸の酒

もちろん私は神戸の酒
日本酒大好き!ってだけが理由じゃないんです!
酒造の人って手がすっごいすべすべなんですよ!
その理由はお酒に含まれる美肌成分アミノ酸って言われているんです!
肌や髪にもなじみやすくて、弾力のあるもっちりした泡がきもちー♡
香りは「お酒!」って感じではなくて、
優しい石鹸とほんのりヒノキの香りでリラックスできます♪

気分に合わせてカバンに忍ばせたい♪旅する石鹸

見た目がかわいいのはもちろん、サイズもとってもかわいい!

箱ごと持っていってももちろんかさばらないのですが、
キャラメルサイズなので、1粒づつその時その時の旅の日程に合わせて持っていけば
ミニマリスト旅女子でも少ない荷物でしっかりボディーケアできちゃいますよ!

私も極力荷物を減らしたい派なんで、
そんな時にはこの一粒だけで持って行ったりします!

これだけあれば、体も顔も洗えるからとっても便利!
このせっけんとメイク落とし、そしてヴァセリン練香水を持っていけば
それだけでスキンケアはばっちりです♪

飛行機ってなぜこんなに乾燥するの!?対策はこれ一つ!肌にも髪の毛にも使えて持ち運びも便利なオリジナル練香水

2017.09.27

旅先でのコミュニケーションはもちろん、プレゼントにも喜ばれる♪

旅先で出会った人とのコミュニケーションとして
「よかったら使ってみて!」と渡すと
「何これ?キャラメル?かわいいー!」
とコミュニケーションと取るきっかけになります♪

ひとり旅ってたまにものすごく人肌恋しくなる時あるじゃないですか?

そんな時はこのせっけんを餌(笑)に、ほかのひとり旅女子に話しかけてみるのも良いですよ♪
女子だったら、こんなかわいい石鹸絶対によろこんでくれます♪

さらに、さらに、
旅好き女子なら、ちょっとしたプレゼントや贈り物にしても喜ばれる事間違いなし!です♪

お友達とそれぞれ違う種類を買って、シェアなんかするのも楽しそう♪

↓私は楽天で購入しました!実店舗が少ないのでネットで購入するのがおすすめですよー♪

 


こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。
毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

スタートして1年。ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼が着て、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!