★☆第4回☆★【旅を仕事に!】ワークショップ♥開催しました!

ワークショップ


第4回目の旅を仕事に!ワークショップの会場は、年齢層高めてじっくり静かな空間でお話できる上島珈琲・元町店さんでした♪

今回も少人数制でお一人お一人としっかりお話させていただきました♥
今回は3人中お二人がすでにWordpressでのブログを持っていて、
記事のネタが尽きてしまったり、なかなかPVが上がらない事で悩まれていたので、
重点的にファンを作る記事の書き方のお話をさせていただきました♪

今回は
☑ ブログで収益を得る方法
☑ アメブロではなくワードプレスをおすすめする理由
☑ ブログのテーマの決め方
☑ 私が速攻でブログで集客できた理由
☑ リスト0からファンを作る方法
☑ 何かを始める時に、結果を出しやすくするスケジューリング管理法

など、本当に濃ーい内容をしゃべり倒した2時間でした!
しゃべりすぎてのどがガサガサ笑

本当に旅と仕事の事を話すと自分でもびっくりするぐらいペラペラとしゃべってしまう!
もっともっと伝えたい事はたくさんあるのですが、一度に吸収できることは限られているので、
毎回参加者さんにとってすぐに役立てる情報をその時間にお伝えしきるように頭をフル回転しているので、
ワークショップが終わると1日ぐでーっとしてしまいます笑

今は政府が副業を認める程、
1つの仕事に捕らわれずにパラレルキャリアとして
本業とは別で副業だったり
週末起業をしている女性が本当に多いです

私の所に来てくださる女性は
そういう時代の流れを直観的に感じ取って
自分の未来を豊かにする為に
行動できる素敵な女性ばかり!
そんな女性たちが
はじめの一歩を踏み出すきっかけに
このワークショップがなれれば本当に幸せです♡

今年いっぱいで終了する
【旅を仕事にする!】ワークショップは
あと2回のみ!

自分の未来を本気で変えたい!
理想を現実にしていきたい!
と思っている女性におすすめです♪

参加者さまからのご感想
●旅が好きなので、その中で発信し時間や場所に捕らわれない働き方を確立できればいいと思い参加しました!インスタグラムでの発信方法や、ターゲットを絞ってブログを作って行く事など、今後生かせそうです!
●中嶋さんの発信力UPメソッドに興味があり参加しました!ワードプレスやSNSなどの集客フローを知れて役に立ちました!
●好きな事を仕事にできるというところに興味を持ち参加しました!ファンの増やし方などまず何をすればいいかを知る事ができたのでブログを始めてみようと思います!

などなど…

↓ワークショップの詳しい内容はこちらから↓

☆お申込みはこちらから☆


4月1日(日曜日)4月14日(土曜日)


こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。
毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

スタートして1年。ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼が着て、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!