【旅を仕事に!】するメソッドを詰め込んだ、”無料”メールレッスンはじめました♡

旅×仕事


みなさんこんにちは!
おひとり女子旅編集長 中嶋といろです。

おひとり女子旅はおかげ様で、2018年6月に1周年を迎えました!1年を終え、月のPVは2万以上。毎日500から900PVもご覧いただけています。いつもおひとり女子旅をご覧いただいているみなさん。本当にありがとうございます!

私は以前から、旅メディア【おひとり女子旅】やInstagram内で旅を仕事にする方法を発信してきました。私自身、1年前はただのOLで旅を仕事にする事なんて、夢物語だと思っていた所から、今ではお給料以上の収入をWordpressメディアとInstagramによって得る事ができています。

こんなこというと、まるで私が特別な人だったからって思われるからもれませんが、全然そんな事はないんです。私は大学も出ていないし、社長さんとかの人脈があったわけでもないし、貯金もなかったし(笑)、世界一周したわけでもないし、海外に友達がたくさんいるわけでもないし…ただ旅が大好きっていうだけの普通のOLでした。

そう、毎日朝6時に起きて、夜の12時まで仕事をして、会社と自宅との往復をする毎日を過ごしている自分の人生なんてなんの楽しみもないと思っているような人間でした。

でもね、こんな私でも1年っていう時間で、覚悟を決めて自分と向き合う事で、会社に頼らず好きな事をして豊に生きる方法を構築する事ができました。だから、私の経験を、今「好きな事を仕事にしたい!」と思っている女性の為に広めていきたいって思ったんです。

だから、旅メディア【おひとり女子旅】やInstagramを通して「旅を仕事に」する方法を発信したり、セミナーを開いたりしていました。でも、メディアやInstagramは一方通行でなかなか濃い情報を流せていないのが、なんとなく悩みでした。

さらに、メディアでは純粋に私の旅の情報を発信したい。Instagramでは旅に出たくなるような発信をしたい。でも、セミナーやサービスも提供していきたい…という思いもあり、それぞれのSNSの使い分けも考えていました。

スポンサードリンク

そんな時に出会ったのが【メールレッスン】でした。

メディアやInstagramでは純粋に私の旅を見たい人に楽しんでもらい、本気で【旅を仕事に】したい人にはメルマガを読んでもらう!欲しい人に、欲しい情報だけ、しっかり届けるにはこの方法がベストだな!と気づいたんです!

【旅を仕事に】する!メールレッスン ではこんな事をお伝えします —————————–

☑ 無知は罪。【知る】事で世界は広がる
☑ 旅と相性の良い仕事の種類
☑ 発信力で旅を仕事に変えるってどういう事?
-1 企業から依頼をもらう
-2 トラベルライターとしてウェブメディアに寄稿する
-3 ブログなどのSNSを使ってアフィリエイト・アドセンスをする
☑ ブログとSNSで情報発信を始める
-1Wordpressブログの作り方
-2Instagramでのブランディングの作り方
☑ トラベルライターのなり方
-1ブログのストックを100記事は用意する
-2SNS周りをしっかり整える

—————————————————————————————

メールレッスンではブログには書かない、リアルな私の旅を仕事にするためにしてきたことや、私の講座生にしか教えていない旅を仕事にするメソッド、動画や音声などをどんどんシェアしていきます!

旅を仕事にしたいなら、ぜひメールレッスン登録してみてくださいね!もちろん無料です(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓メルマガのご登録はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前  
メールアドレス

スポンサードリンク