旅行だと毛の処理が…悩める旅女におすすめ【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】

旅の準備


こんにちは!中嶋といろです。(私のプロフィールはこちら

突然ですが、みなさん旅に出てるとき脱毛ってどうしてます?「もぉ全身つるっつるだから大丈夫だけど!?」っ人以外は、旅の前にサロンに行ってきれいにしてもらったり、カミソリを持っていったり…って何かと悩まされますよね。はい。私も悩んでいた一人です(笑)

というのも、もともと継続が苦手なタイプなので、以前通っていた脱毛サロンには数回いってめんどくさくなって諦めたり…家庭用の脱毛器を買ったものの刃を買い替えなきゃいけなかったりでめんどくさくて使わなくなったりで、結局カミソリに頼っていたんですよ。

でも旅先にカミソリ持っていくのって結構面倒なんですよね。濡れるからポーチにすぐしまえないし、刃をむき出しにするわけにいかないからケース的な物を用意しなくちゃいけなかったり…でたまに忘れて「うわっノースリーブなのに…」ってなったりね(笑)

最近常夏のアジアに行く事が多くて、肌見せの服装をすることが多くて、よけい【脱毛】問題に悩んでいる今日この頃でした。(笑)

でもね!私すごくいい物みつけちゃったんですよ!って事で、旅行中の毛の処理に悩める旅女におすすめの【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を今日はご紹介したいと思います♪

旅行での毛の処理はめんどくさすぎる!!


女子って何かと荷物が多い生き物ですよね。ミニマリストで旅している私ですら、やっぱりカバン一個分はパンパンになっちゃうわけです。そんな荷物の中でも特に多いのが、化粧品とかのケア用品じゃないでしょうか?私は仕事用の電気機器(iPadとかカメラ)意外で一番多いのはケア用品なんですよ…

基礎化粧品とか、ボディークリームとか…それだけでもう結構な面積を取るんですよね(笑)

冬だったら、長袖来ちゃうから正直毛の処理とか気にしないじゃないですか?ぶっちゃけ私は冬の旅の時はボーボーでした(笑)だって荷物増えるんだもん!!それにね、いままで海外に行くときもヨーロッパが多くて、あっちって夏でも結構涼しいんですよね~だから半袖とか長袖とか着て脇とかの毛ってごまかせるんですよ。

でもね、最近東南アジアに行く機会が増えてきて、ノースリーブとかの洋服を旅で着る機会が多くなってきて、「やばっ!」って思う事が多々あったのです…。ひとり旅だからさ、まぁいいっちゃいいんですよ。

友達と旅行とかだったら一緒にお風呂入ったりしたときに「やばい!!」って思うけど、ひとりだからさ、そんなに気にする事ないって思ってたんですよ。いや、思ってたんですよ!!

でもさ、旅先でイケメンに声かけられたときとか「ちょっとあんまり近づかないでー!!!」って思ったり、乗り物に取ったときふと腕を上げた時に「あ!そういえば…!!」って思う事が多々起きたんですよ…女子として最悪ですよね(笑)

そんな事を繰り返しているうちに、めちゃくちゃずぼらでめんどくさがりの私も「そろそろどうにかしなければ…!!!」っと思ったわけです。

でもね、サロンに通うのはもちろん面倒だから無理だし。(そもそも通えなくてお金だけ払って行かなくなった人だし)なんか楽ーにできないと無理だったんです。

そんな時に見つけたのが【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】。【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】の何が良いってね、ただの脱毛クリームってだけじゃなくて肌ケアのクリームとしての役目も果たしてくれるんです!

これ、どういう意味か解りますか!?旅先にボディークリームをもっていかなくてよいって事なんです!【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を持ってれば、カミソリとボディークリームをもっていかなくていいんです!荷物が減った!!!

旅に出る前からケアしておけば、ツルスベ肌が持続♡

パッケージも結構かわいいから、ボディークリーム感覚でポーチに入れて旅に連れて行けますね!

ではさっそく【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を試してみます!

パかっとあけで腕とかにそのままどばーっとぬって、指で伸ばしていくイメージです。はけとか使わなきゃいけない除毛クリームもあるらしいのですが、【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】は手でぬれるから便利!

クリームはこんな感じ。ほんとにボディークリームみたいな感覚で使えます。

ケチると効果がないって事だったんで、結構がっつり塗りました(笑)これぐらい塗れば大丈夫です!

脱毛クリームって独特のなんとも言えない匂いあるじゃないですか?私あれが苦手なんですよ。なんか不快なにおいするんですよね。

【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を使って驚いたのが「あら?匂いがさわやか!」って事です。私の好きなグレープフルーツの香りで結構うれしかったのです!知ってます?グレープフルーツってダイエット効果があるんですよ!しかもね、食べるだけじゃなくて匂いだけでも効果があるらしいんですよ!

お肌もつるピカになって、ダイエット効果まであるなんて一石二鳥すぎますね(笑)

クリームを塗ったら10分待って、ティッシュでふき取ってからぬるま湯や水で洗い流します。

実際私がやってみて思ったのは、ちゃんとティッシュでふき取った方がしっかり毛が無くなるな!って事です。めんどくさがってティッシュでふき取るのをさぼると結構毛が残ります(笑)

使ってみた感想は私には合ってるな!って事

私は結構肌が弱くて、その割に毛が早く生えてくるタイプなので、結構厄介なのです。

何が厄介って、脇ですよね。前日のお風呂タイムでそっても、次の日の夕方ぐらいには「こんにちはー!」って感じになってます。脇のある洋服だったらいいけど、ノースリーブ着てるときはマジでひやひやしながら生きてます(笑)

毎日そらないと、しっかり生えてくるんですけど、何せ肌が強くないから、特に脇なんて毎日剃ってるとだんだんヒリヒリしてくるんですよ!特に夏は制汗剤をつけるじゃないですか?それでひりっとするのが本当に痛手できる限り剃らなくてもばれない服装にしたりしています。

でも、やっぱりさ!リゾートとかだとかわいいキャミっぽいワンピース着たいじゃないですか!毎日日本では切れないような格好したいじゃないですか!そうなってくると、旅先にはカミソリもっていかなきゃいけないし、さらに肌のケア用品もしっかり持っていかなきゃいけないし…めちゃくちゃ荷物増えるんですよ。それが嫌だったんです。

でもね、この【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】は一回ばっちり除毛しちゃえば、1週間ぐらいは余裕でつるピカでいられるんですよ!こいつぁすごい!Vラインとかはちょっと手ごわいけど、腕とかの毛ぐらいだったら「ふんっ」って感じです(笑)ちょろいです(笑)

さらに、使えば使うほど、どんどん毛が薄くなってくって言うからもぉ私みたいなタイプは使わないわけにはいかないんですよ!【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を塗った後の肌も結構しっとりしているので私はお気に入りです♪

しかも今だけ、割引+まつ毛美容液を無料でもらえた!

いつまでかわからないんですが、今買えば割引になるし、さらに1本2000円以上するまつ毛美容液も無料でもらえました!ラッキー♡これはたぶんキャンペーンだと思うので、安くてお得な今買っちゃうのがおすすめです!私も急いで3本買いました(笑)

しかもね、購入して3日後ぐらいに届いたんですよ!はやっっ!!!対応良すぎ(笑)近々で旅の予定がある女子も、ちょっと先の女子も、イマンところない女子も、【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】を買うなら今がお得ですよ~




こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。
毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

スタートして1年。ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼が着て、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!