ハワイ

ハワイに行くならJCBカードは必須!大活躍でお小遣いももらえるお得な作り方

こんにちは!中嶋といろ(@ohjtnet)です。

旅に行くときってクレジットカードがやっぱり便利ですよね。私は現地の空港で現金も1万円ぐらいは降ろすんですが…基本はクレジットカード払いで旅してます。(そして現金を下ろすときもATMでクレジットカードを使ってるww)

で、私は基本的にEPOSカードを使っているんですがハワイに行くって決めてから急いで別のカードを作ったんです!それが「JCBカード」

今回は、ハワイに行くときになんで「JCBカード」が必須なのか、「JCBカード」を無料で作ってお小遣いもゲットできちゃう旅人用のマル秘テクをシェアします♪

ハワイに行くなら絶対必要な「JCBカード」


ハワイ行が決まり、例のごとく鬼のようにハワイ情報を収集していた私…そこで見た衝撃な真実

ハワイに行くならJTBカードはマスト!!!

正直言うと、旅人にJCBカードって不必要って今まで思っていたんですよ。もっと言えば、ハワイ行が決まらなければ私はきっとJCBカードは作らなかったかなぁと思います。

だって、JCBカードってほかの国ではほぼほぼ使えないんだもん(笑)

だから、今回「ハワイに行くならJCBカード」情報を知って衝撃を受けました!というのも、

・ワイキキ・トロリーのピンクラインが乗り放題!
・JCBプラザ ラウンジ・ホノルルとJCBプラザ・ホノルルでラウンジが無料で使える!
・ショッピングやレストランの割引など、優待が充実!

中でも私が一番うれしかったのが、ABCストアで利用代金10%OFFになること!ハワイに行くと、めっちゃABCマート使うんですよ!お土産だってABCマートで買うし、簡単なごはんとか飲み物とかもだいたいABCマートで買ったから割引になるのは結構お得でした!

あと、ハワイに行ったときはエアビの宿泊施設を使ったもんで帰りの飛行機までの間、荷もつが邪魔だったんですよ恵。その時に、JCBのラウンジで荷物を無料で預かってもらえたのもめちゃくちゃ便利でした!

ハワイでは現地集合で友達とも同行したんですが、JCBカードを持っていない友達はABCマートでも割引されないしラウンジに荷物を預けられなくてその場でネットで検索しまくったり…と何かと不便そうでした…www

JCBカードを作ってお小遣いをもらう方法

さてさて、ハワイに行くならJCBカードが絶対お得っていう事がわかっていただけましたでしょうか?

ではさっそくJCBカードを作ってもらいたいのですが…

ちょっと待って!!

実は、JCBカードは普通に作ってしまうと損しちゃうんです!

というのも、ある旅人テクを使うと無料でJCBカードが作れるだけじゃなく、6559円のお小遣いをゲットできるのです。

その方法が、アフィリエイトでセルフバックをする!というテク。

なんか横文字ばっかりでパニック起こしそう…と思うかもしれませんがこのあと丁寧にHow toを伝えるので安心してくださいね!

アフィリエイトって何?

そもそもアフィリエイトとは何かというと、商品Aを作っている企業さんが私のようなブログを持っている人に商品Aを宣伝してもらうためのシステムです。

良い商品であれば、私みたいにブログを持っている人はブログの読者さんに教えてあげたい!って思うんですよね。

でも、ブログ運営にも多少の費用が掛かるわけです…ただただブログをやっているだけだと赤字になってしまってブログをやる人が減ってしまう…そうすると商品Aを作っている企業さんは宣伝してもらうブログがなくなって困ってしまいますよね。

そこで、商品Aをブログで紹介してもらう代わりに商品Aがそのブログから買われたら紹介料をブロガーさんにお支払いしますよ~というのがアフィリエイトです。

じゃ、セルフバックは?

アフィリエイトは人に宣伝するときに使いますが、やっぱり人に宣伝するからには自分で一度使ってみないと良しあしがわかりませんよね。

そこで、自分で使って試す人のために割引や無料で商品をもらえるシステムがセルフバックです。

例えば私はよくセルフバックで飛行機を利用するのですが、セルフバックを通して航空券をまずは購入するとそのあと購入額の何パーセントかがお金で戻ってきます。

今回のJCBカードであれば、無料で登録できるだけでなく6559円がカードを作ってくれてありがとうという事でお金をもらう事ができるんです。

まぁカードって作って終わりではなくて、実際に使う事でカード会社さんにお金が入りますからね。だからJCBカードを作ってお小遣いをもらえて、さらにハワイでお得にお買い物ができているのに、JCBカードさんも利益がでてWINWINってわけ何です。

A8.netでセルフバックをする方法

では!さっそくJCBカードでセルフバックを行う方法をシェアしますね!

まずはA8.netに無料登録してください!
A8.netの無料登録はこちら

方法がわからないときはこちらの記事を参考にしてくださいね!

旅行で”ちょっと”得する方法♪人より安く旅に出よう!みなさんこんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです。 旅行ってお金がかかりますよね~特に海外だと、飛行機代とかホテル代って結...

「JCBカード」をセルフバックで作ってみよう!

1)ログインしてセルフバックボタンをクリック

2)検索枠に「JCBカード」と入力して”検索”ボタンをクリック

3)JCBオリジナルシリーズ【W】【WL】の「詳細を見る」ボタンをクリック

4)内容を確認して「セルフバックを行う」ボタンをクリック

5)内容を確認して申し込み

おつかれさまでした~♪これでばっちり!
ちゃんとセルフバックできているかはA8.natのメンバー用のトップページのセルフバックランで確認できますよ!

それでは快適なハワイの旅を~♪

【ハワイ】一人旅の女性でも楽しめる観光と素敵ホテル!4泊5日の予算はこれぐらい皆さんこんにちは!旅メディア【おひとりおひとり女子旅】編集長の中嶋といろ(@ohjtnet)です。 日本人が大好きな海外リゾートと...
こんにちは!おひとり女子旅編集長の中嶋といろです(^^)

私は今、OLをしながら年に何回も海外旅をして、海外に行かない月は国内でお泊りだったり、日帰りだったりの旅をしながら、好奇心を満たして豊かな毎日を送っています。

宿泊で旅に行くときは、5スターホテルだったり、ご飯がおいしかったり、露天風呂が貸切で借りられたり、の素敵なお宿に泊まっていきたい所には惜しむ事なくお金を使って自由に旅しています。

たまに企業さんからの依頼で実費がかからずに施設を利用させてもらう事もあります。

こんな私ですが、この旅メディア【おひとり女子旅】をスタートさせるまでは高卒でプチ鬱の激務OLでした。 毎日4時間睡眠で、朝から晩間で仕事をして休日は疲れて家でダウン…心も体も患って、プチ鬱状態。顎関節症や胸に謎のしこりができたり、月に一回熱が出てお腹が痛くて動けなくなるほどでした。その為もちろん大好きな旅もできずにいました。

会社での人間関係が上手くいかず、プチ鬱になり心も体も患って「そろそろ人生終わらせたなぁ」と思っていたときに、”好きな事を仕事にする”という考え方に出会いました。それをきっかけに、どうせ終わったも同然の人生なら好きな事だけして生きて行こう!そう思って旅を仕事にする勉強を始めながらこの旅メディア【おひとり女子旅】を開設しました。

旅メディア【おひとり女子旅】のおかげで、ただの高卒根暗のプチ鬱OLだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼がきて、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。

ただ、私が旅を仕事にした方法は、何も私だからできた事ではありません。正直勉強して行動さえすれば誰でも叶えられる生き方なのです。

OLをしながらでも、働き方を変えて好きな時に旅をしながら安定した収入も稼げるし、有名人でもないのに人にあこがれられるような自由な旅人になる事だってできます。なんの資格も持っていなくても企業さんからお仕事を依頼していただく事だってできます。

これは本当に知っているかいないか、行動したかしないかだけ…

私は今、自分の人生を生きています。ただ、足りないのは、今の私の感動を共感できる仲間。同じような旅女子がいないんです。だからもっと、私の様に旅を通じて豊かになる女子を増やしたいと思いました。

私の生き方を、もっと多くの女子に知ってもらいたいと思い、私が本業をしながらでも1ヵ月で34万円もの副収入を得られるようになったメソッドを詰め込んだセミナー動画をプレゼントしています!

もちろん無料なのでぜひ受け取ってくださいね♡

プレゼントは以下に登録して受け取ってください!

大好きな事を仕事にする【メールレッスン】

お名前  
メールアドレス