旅グッズ

エポスカードの旅行での割引は?特典と優待は知らなきゃ損!

旅行好きにはめちゃくちゃ役に立つと有名なエポスカードは、海外旅行保険の自動付帯など旅行好きが持っているととても便利でお得です!

海外旅行時だけではなく、旅行先のレストランなどの飲食店、イベントや、レンタカーなど様々な場面で割引・特典・優待を受けることができ持っていないと損です!

エポスカードの旅行に役立つ割引、特典、優待をご紹介します。

エポスカードの旅行で使える割引は?

エポスカードは全国のレストランなどの飲食店で割引を受けられるほか、旅行好きにはうれしい温泉やスパでの割引も受けられます。
エポスカードの旅行で使える割引は?
レンタカーでも割引が受けられるので、旅行に行く前には事前にエポスカードのサイトで確認しておくと便利です。

エポスカードを利用して支払いをすることで10%OFFなどの割引を受けられるので、旅行時にはエポスカードを持っておくと便利です。

エポスカードは即日発行されるので、旅行が決まったら目的地でどれぐらい割引を受けられるのかチャックするのがおすすめです。

エポスカードの割引はこちらからチェックできます

エポスカードの旅行で受けられる特典は?

エポスカードは、エポスカード会員専用のサイトからツアーや航空券などの予約をすることでポイントが2倍から30倍アップする特典を受けることができます!

さらに全国のエポスカードと提携されている飲食店での利用でも特典を受けることができます。レストランではドリンク(アルコール含む)一杯無料サービスというのが多いようですね!

エポスカードは即日発行されるので、旅行が決まったら目的地でどれぐらい特典を受けられるのかチャックするのがおすすめです。

エポスカードの特典はこちらからチェックできます

エポスカードを持っていると旅行で受けられる優待は?

エポスカードを持っていると、各地のイベントや演劇、コンサートや歌舞伎などの優待を受けることができます。

例えばミュージカルであれば、

【チケット料金】
<定価>
S席 ¥13,500
 ↓
<ご優待価格>
S席(ランチ券付き) ¥10,000

と割引されるだけではなくランチまでついちゃうというお得な優待がありました!

旅行の目的がイベントなどの参加である場合には、多いに活用できそうですね!

そのほかにも、エポスゴールドカード会員であれば、各空港の空港ラウンジを無料で利用できたりと旅行好きにはうれしい優待もあります。

エポスカードは即日発行で年会費も無料!海外旅行保険も自動付帯で旅行好きにはとってもうれしいクレジットカード!!

その他エポスカード歴10年、ひとり旅歴史9年で全国22都市、17か国をめぐっている私のエポスカード活用術はこちら

エポスカードは旅行におすすめ!【トラベルライターの私が実証】こんにちは!中嶋といろ(@ohjtnet)です。 私の趣味は旅!さらにトラベルライターとしても活動しているので、国内外問わず年に4...
ライター、デザイナー、ディレクター
中嶋といろ
旅に関わるクリエイティブを作る人。 旅するために25歳までフリーター。その後、正社員になるも旅ができないことにストレスを感じプチ鬱。好きなことだけして生きることを決め、トラベルライター、Webデザイナー・ディレクターに。お仕事のご依頼はメールにてお願いします。
\ Follow me /